はい、今回は水着の女の子たちをご紹介します。
東京は雲が多くて夏が戻ってこないですが、女の子たちで夏を満喫してください。
写真がたくさんありますので、3回にわけて紹介しますね。今回は前編です。

横浜駅西口にありますキャバクラ club FLARE (クラブフレア)
歌海ひかるちゃん・初音メロちゃん・ランちゃん・あみちゃんの4人です。

みんなワイワイガヤガヤと仲良く元気な女の子たちでした。
この日は風が強くて大変でしたが、がんばってくれましたよ。

なお、お店では水着での接客はしておりません。
お間違えのないようにして下さい。

横浜・横浜駅西口 キャバクラ club FLARE (クラブフレア)
神奈川県横浜市西区南幸2-7-3 小安ビル5F
TEL 045-316-1799
(紹介する女性の在籍店舗は掲載時点でのものになっております)

歌海(かなみ)ひかるちゃん

横浜駅西口 club FLARE 歌海ひかる

初音メロちゃん

横浜駅西口 club FLARE 初音メロ

ランちゃん

横浜駅西口 club FLARE ラン

あみちゃん

横浜駅西口 club FLARE  あみ

横浜駅西口 club FLARE

横浜駅西口 club FLARE

横浜駅西口 club FLARE

横浜駅西口 club FLARE

横浜駅西口 club FLARE

横浜駅西口 club FLARE

横浜駅西口 club FLARE