今日は新宿・歌舞伎町の女の子を紹介します。
キャバクラ AMATERAS(アマテラス)鈴華(すずか)ちゃんです。
この写真は雑誌CLUB AFTERの凄腕カメラマン対決という企画で撮影しました。
クラブのお姉さんは光をまわして、ポワンポワンにするのが基本ですが、
好きなライティングをしていいということだったので
いつもとは違う、光をしめる固めの強いライティングで撮影しました。
残念ながらアームストロングのように豪腕にはなれませんが、
こういう強いライティングでの撮影は楽しいですね。
僕の師匠だったカメラマンがいかに強い光をあてるか(立体感をだす)を
教えてくれて大変勉強になったものです。
日本人のモデルではなかなか難しい強めの固いライティングですが
モデル体型の鈴華ちゃんだったので素敵な写真になりました。
お店にもぜひ飲みにいってあげてくださいね。

新宿・歌舞伎町 キャバクラ AMATERAS(アマテラス)
新宿区歌舞伎町2-23-12 チェックメイトビルB1
TEL 03-3204-1248
(紹介する女性の在籍店舗は掲載時点でのものになっております)

歌舞伎町 アマテラス 鈴華

歌舞伎町 アマテラス 鈴華

歌舞伎町 アマテラス 鈴華

歌舞伎町 アマテラス 鈴華

歌舞伎町 アマテラス 鈴華

歌舞伎町 アマテラス 鈴華

歌舞伎町 アマテラス 鈴華