今日は歌舞伎町の女の子を紹介します。
歌舞伎町だけではな、キャバクラ界でも超有名な
プラウディア春菜まりちゃんです。
最近はネットを含めていろんなキャバクラ嬢がでている媒体がありますが、
雑誌やネットの撮影でひっぱりだこの春菜まりちゃんです。
モデルさんにみたい自分でポーズをとってくれるのでカメラマンとして楽ですね。
今回は、雑誌「クラブアフター」の表紙と巻頭グラビアの撮影でした。
性格も温和でとってもいい娘なので、ぜひ一度お店で指名してあげて下さい。
時間は守るし、ポーズはとってくれるし、彼女みたいな娘ばっかりだったら、
キャバクラの撮影もスムーズでいいんだけどなぁ。(笑
今日は写真が多いですよ!

新宿・歌舞伎町 キャバクラ PROUDIA(プラウディア)
東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 互福ビル1F正面
TEL:03-3232-6572
(紹介する女性の在籍店舗は掲載時点でのものになっております)

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり

歌舞伎町 プラウディア 春菜まり