こんにちは。今日もヒマねたです。
札幌街ネタ第2段、その名も「ひたすらミシンを足踏む女」
通りすがりによくみるんですが、1年中、ミシン屋の店先でミシン足踏んでいます。
写真だとわからないんですが、ちゃんと電気がとおっていて、
ダダダダッっと音をたてて、ひたすら足踏みをしているんです。
しかも季節によって衣服がかわるんですよ。
春先なので軽いコート着てますが、冬はしっかり防寒着を着てたりします。
ちょうど花粉症の時期だったのですが、北海道は花粉症がないのであれですが、
東京だったら、間違いなくマスクを着けてミシンを足踏みしてたと思います。(笑
次行った時は、どんな格好してますでしょうかねー。

札幌 ミシンを踏む女