今日は写真いっぱい載せますよ。
毎月、北海道に行っている私ですが、長野県にも毎月行ってたりします。
そこで今回は、長野県松本市にありますパブクラブSplash
ミホちゃんとツバサちゃんを紹介します。
まあ二人は、元気で仲がよく、撮影現場もキャピキャピ(死語?)してました。
あんまり楽しそうだったので、メイキングふうの写真も載せますね。
松本で楽しく飲みたい時には、ぜひSplashにいってみてください。
明るく元気な二人に会えますよ。
松本市松本駅前  Splash
TEL 0120-115-683
(紹介する女性の在籍店舗は掲載時点でのものになっております)

MIHO(ミホ)ちゃんのブログ
TSUBASA(ツバサ)ちゃんのブログ

ミホちゃん

松本市「Splash」ミホちゃん

ツバサちゃん

松本市「Splash」ツバサちゃん

ゲームしてもらいました。
二人の表情がかわいいですね。

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん

撮影後のオフショット
インタビューに答える二人

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん

「ピース」の後、「変顔して!」のリクエストで

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん

松本市「Splash」ミホちゃんとツバサちゃん